石井脳神経外科・眼科病院
Ishii Hospital of Neurosurgery & Ophthalmology
〒971-8122
福島県いわき市小名浜林城字塚前3-1
TEL : 0246-58-3121(代表)

病院外観

病院紹介


豊かな長寿社会のために
 脳とは、その人自身。 人の尊厳は脳そのものにあるということができます。 豊かな生を生きるためには脳の健康あってこそです。 脳は世界の研究者にとっても未知の宇宙であり、 アルツハイマー病の原因すら解明つくされていませんが、 技術の進歩は驚くべきものがあり、今や、脳卒中をはじめ、 さまざまな脳の病気を未然に防ぐことが可能となっています。 当院は、昭和60年3月に開設いたしまして、 それ以来、最新の高性能検診設置を次々に導入し、 地元いわきにおいて、脳ドックを実施しております。 医療において、目は脳の窓といわれます。 脳神経外科と眼科を有機的に結びつけた当院の医療技術と最先端のテクノロジーを一体にした医療、 高性能の顕微鏡と各種脳神経機能モニターを駆使した手術で、 患者さんの生命予後のみならず機能予後の最大限の向上に努めています。 地域の方々の脳の健康をまもり、豊かな長寿社会実現への貢献をめざしてまいります。
理事長 石井正三
― END of This page.And Copyright-Ishii Hospital of Neurosurgery & Ophthalmology-All Rights Reserved.―